BLOG

ビンゴ大会豪華賞品2019.08.07

Author: 美殿町商店街

いよいよ今週末、8月11日(日曜)の開催となります「第35回 美殿町ガス灯夏祭」。
毎日ピーカンな晴天が続いているのに、11日の手下記予報は台風8号、9号、10号の影響で「雨天」「曇りのち雨」と心配の種でした。開催4日前に確認すると・・・・、お日様マークが出ていて晴天のようです。よかったぁーー。

さて毎年恒例のビンゴ大会は、8月11日(日曜)の夜7時30分より、安田屋家具店横の特設会場にて開催します。

今年の1等賞品は、話題沸騰中の最新ボクシングゲーム2台です。赤外線で手の動きを人形に伝えて対戦する大人も子供も大興奮間違いなしのゲームです。
さらに先日柳ケ瀬で開催された「えんため」会場でも販売していたレトロアーケードゲームのミニチュア。昭和世代には懐かしい「パックマン」と「ギャラクシー」の2台。当時のアーケードマシンを忠実に再現しミニチュア化しました。ミニといってもきれいな液晶画面で楽しめるんですよ。

さらにさらに野球盤ゲーム、サッカーゲームとアナログゲームを用意しました。毎日猛暑続きの今年の夏休みは、冷房の効いた部屋で、みんなでワイワイガヤガヤとアナログゲーム盤で楽しめますよ。大人も子供も一緒に対戦できるいろんなゲーム機を用意しました。

ここ最近、美殿町商店街に新しい店舗がOPENしています。そんな新しいお店を応援するために、「美殿町グルメ券」を賞品にしました。

美殿町グルメ券は「フランス料理 OGUTEI ビストロ」のランチ2,700円コースペア券(ランチ2名券)を2枚。

「カレーのお店 さなえ食堂」の金華山カレー1杯引換券(マスカットバーモンドソーダをサービス)を10枚。

「冷麺専門店 hachi」のお好きな冷麺1杯引換券(大盛り、またはミニ丼サービス)を10枚。

「ハナマザパン」のお好きなパン3個との引換券×10枚。
ビンゴゲーム中盤で「美殿町グルメ券」賞品になります。ビンゴに当選した方は、グルメ券が入った封筒を選んでいただきます。どの店舗のグルメ券が当たるかはア・ナ・タ次第です。

毎年恒例の扇風機、花火も多数ご用意しています。

ビンゴ大会に参加するには、当日会場内に出店する2か所の券売り場(① mirai横・② 甘泉堂横)にて、1枚300円のビンゴカードをお買い求めいただければ参加できます。お一人何枚でもお買い求めいただけます。
今年の運試しに挑戦してみてはいかがですか。あなたの挑戦をお待ちしています。