5月21日 日曜 午前11時~午後4時まで、美殿町入口の「十六銀行」から「古本屋 徒然舎」までの美殿町通りを歩行者天国にして「美殿オープンカフェ」を開催します。(雨天中止)

オープンカフェらしく、入り口には安田屋家具店が保有するナラ無垢材のバーカウンターを設置し、「mirai」・「百蔵」・「ENISHI」の3店が自慢の日本酒をメインにしたドリンク販売を行います。また「美殿町セレクト」と題し、美殿町の飲食店が作る日本酒に合う自慢のおつまみや、カフェランチ料理、商店街理事長がセレクトした料理をご用意いたします。
美殿町サイダーの販売もあります。

当日、柳ヶ瀬では「サンデービルジングマーケット(通称:サンビル)」も開催されています。サンビルで人気があったカフェや本格窯焼きピザの移動販売車が「美殿オープンカフェ」会場に出店いたします。

さらにサンビル美殿町会場として、サンビルで大人気のお店の出店も予定しています。


会場内にはカフェチェアー・テーブル席も多数ご用意してあり、ギャルソンが「美殿オープンカフェ」コンシェルジュとして皆様のご来場をお待ちしております。
普段とは違う大人の雰囲気が漂うおしゃれ感いっぱいの美殿町で、ゆったりとした時間をおくつろぎください。
4月に発刊した「美殿町ガイドブック」(200円の飲食ブース割引チケット付き)を500円で販売いたしますので、ガイドブックを片手に美殿町散策もお勧めします。