美殿町春祭 キモノマーケット室内第一会場ご案内

美殿町通りからキモノマーケット室内会場までをわかりやすくご案内するために、案内看板と横断幕を急遽製作いたしました。

当日のイメージ写真を作りましのでご覧ください。
4月7日・8日は写真のような光景が出現します。

看板の矢印の方向にお進みいただき、「キモノマーケット室内会場」の横断幕の矢印側の建物の1階・2階に
キモノマーケット室内会場があります。

当日風が無ければさらに会場入口まで赤絨毯を敷くことも計画していますので、はじめて美殿町に来られた方も、これで迷うことはないはずです。

4月7日(土曜)・8日(日曜)の二日間開催します美殿町春祭のキモノマーケット室内会場への道のりお知らせします。キモノマーケット室内会場(第一会場)は、美殿町通りの野外会場から歩いて1分くらいの場所にあります。

柳ヶ瀬側から美殿町商店街へ入る場合は、神田町通りの日本タクシーと十六銀行の間の通りが美殿町商店街の通り(ガス灯通り)です。

その通りをまっすぐ行くと右手にある「徒然舎」という古本屋さんの角を右へ曲がります。(写真1と2)
まっすぐいくと、「のはら湯の看板」がありますよ。(写真3)

もうちょっとだけ歩くと営業中の銭湯!「のはら湯」です!ここの2階が『キモノマーケット会場』ですよ。「のはら湯」と同じ入り口をひるまず入ってくださいね!入ったらすぐ左手に階段がありますので、2階まで上がってください。(写真4)

「のはら湯」と同じ入り口を入ってすぐ左手の階段を・(どうぞ勝手に)お上がりください。(ご注意:右手にいくと銭湯です…)

ちょっと急な階段ですので気をつけて上がってくださいね。キモノマーケット会場のみご利用の方は入場料はいりませんので、そのまま階段を2階に上がってください。階段を上りきったら、『キモノマーケット会場』到着です!畳敷きの大広間ですので、履き物を脱いでお上がりくださいませ。

履き物を入れる袋をご用意しておりますので、ご自分の履き物を袋に入れてお持ちいただくと安心です。

「きものなかむら」「天府の国」「ギフロマンチカ」は、室内会場(第二会場)に出店しています。

場所は美殿町通りにある「安田屋家具店」地下1階会です。