NEWS

8月11日美殿町ガス灯夏祭2018.07.28

Author: 美殿町商店街

今年で34回目の開催となる「美殿町ガス灯夏祭」は、3連休の初日”山の日”の祝日 8月11日(土) 午後5時~午後9時まで、美殿町通りを歩行者天国にして開催します。(注意:雨天中止)

 

会場となる美殿町通りには、「メダカすくい」「輪投げ」「スーパーボールすくい」などのレトロで楽しくワクワクする子供ゲームブースが多数立ち並びます。また夏休みにはうってつけの「ろくさんのおもしろ工作」などの体験ブースもあります。

ゲームの合間には、「じゃがいもドーナッツ」「カキ氷」「焼きそば」「たこ焼き」などの美味しい食べ物はいかがですか。

 

大人の方には、キンキンに冷えた生ビールに、岐阜の地酒の冷酒をご用意しています。おつまみはもちろん美殿町の飲食店が美味しいお料理をご用意しています。8月11日は美殿町通りが「街なかビアガーデン」に大変身します。各飲食店内で飲むのもよし、涼しい外風にあたりながらのビアガーデン席で食べるのもよし。夏の一夜をゆったりとお過ごしください。

 

毎年恒例の「ビンゴ大会」は、午後7時30分から「安田屋家具店」前の特設会場にて開催します。

そして、今年の目玉景品は・・・、「ドローンカメラ」

さらに海に山にプールに、夏休みの思い出作りに役に立つ豪華景品を多数ご用意しています。

今年の運試しもかねて、美殿町恒例「ビンゴ大会」に参加してみてはいかがですか。

 

ビンゴカードは1枚300円。当日の午後5時より、美殿町の2か所(甘泉堂総本店の前、まちでつくるビルの前)のビンゴカード売り場にて販売いたします。お一人何枚でも購入できます。多数の参加をお待ちしております。