NEWS

ブックマーケット ボランティア募集(締切りました)2018.09.02

Author: 美殿町商店街

ボランティア募集は終了しました。

多数のご応募ありがとうございました。また次回開催時にボランティア募集をさせていただきます。ご協力の程お願い申し上げます。

——————————————————————

9月16日(日)に開催します「美殿町 本 通り」ブックマーケットの運営にご協力いただけるボランティアスタッフを募集します。

 

活動内容は、会場設営(テント張り、机設置)、来場者への会場案内、入口通行止め案内、出店者さんのフォローを予定しています。
商店街スタッフと一緒に行いますのでどなたにもできる活動内容となっています。

 

尚、ボランティアスタッフの皆様には、「さなえ食堂」のカレー、または「さんまるや」のお弁当のどちらかお好きな方を、昼食としてご用意いたしますので、お気軽にご参加ください。

 

本と、本好きな人に出会える「美殿町 本 通り」ブックマーケットに、ぜひあなたのお力をお貸しください。

下記の申し込みフォームよりご応募ください。本好きな皆様をお待ちしております。

 

◎募集要項

【活動日時】

9月16日(日曜) 午前10時~午後5時 (雨天中止)

【応募資格】

原則18歳以上の本好きな人

【活動にあたって】

●雨天時は中止です。

●交通費に関しては各自の負担になります。

自動車で来られる場合は各自でコインパーキングなどをご利用ください。

●昼食はご用意します。