いよいよ「美殿町ガス灯夏祭」が、明後日の7月11日(火曜)の夕方5時から開催します。天気予報では晴天と出ていますので、ぜひ日中の暑さが和らぐ夕方に美殿町商店街にお出かけください。

 

「美殿町ガス灯夏祭」といえば「ビンゴ大会」と言われるほど毎年楽しみにされているビッグイベント。今年は7月11日夜7時30分から開催します。1回限りの開催となりますのでお忘れないようにしてください。開催場所は、美園町側入口の河田帽子店前の特設会場です。

 

そ して気になるのは・・・、そう、ビンゴ景品ですね。毎年、話題の商品や欲しいけど買わないかなぁーと思う気になる商品などを景品として用意してきました。 今年も美殿町商店街の商店主があれやこれやの話題の商品の中からまずは、テレビ「マツコの知らない世界」で放送された最新扇風機。扇風機といえども最新機 種はあなどれませんよ。上下左右の3D首振り機能や人感センサー、静音のDCモーターなどなど、驚く機能が満載です。

 

数 ある中から、ターボ風、1/fゆらぎリズム風、上下左右自動首振り、7枚羽根、減光モード・人感センサー付、フルリモコンなどの最新機能てんこ盛りの扇風 機を特賞1台を筆頭に、リズム風コンパクト収納機能などの扇風機10台、酷暑が続く中でプールや海で大活躍のイルカやクジラなどの大型フロート(浮き輪) 各種、美殿町サイダー詰め合わせ、花火セットなどを多数ご用意いたしました。ビンゴを引き当てれば間違いなくお得な商品ばかりです。

 

ビンゴ大会への参加は、1枚300円で販売するビンゴカードが必要となります。お一人何枚でもお買い求めいただけます。

 

ビンゴカードは「美殿町ガス灯夏祭」当日(7月11日) 夕方5時より会場内の2個所で販売いたします。美殿町通り中央の「まちでつくるビル」の横、甘泉堂総本店の前です。1枚300円です。ビンゴカードはなくなり次第販売を終了いたしますので、お早めにお買い求めください。お一人何枚でもお買い求めできます。

 

1枚300円で2万数千円の最新扇風機が「ビンゴーー」とあなたにこの夏の幸運をもたらすかもしれません。夏の想い出の一つとして、ぜひ7月11日は「美殿町ガス灯夏祭」のビンゴ大会にご参加されてはいかがでしょうか。美殿町商店街スタッフ一同、皆様のご来常をお待ちしています。