BLOG

勝手に美殿町イケてる商店街プロジェクト2022.02.15

Author: 安田屋家具店

イタリア屋台バール mano

美殿町商店街界隈は、ホントにイケてるお店がいっぱいあるので是非たくさんの方に来て欲しいので、勝手にプロジェクトを立ち上げて見ました。

大阪から岐阜に来て、美殿町にお店を出して美殿町が大好きになりました。周りの人たちがホントにいい人ばかりで感謝しかない。

で、、、、、、、、、、、、

恩返しの為に、manoが出来る事を少しずつやろうと思い勝手に始めました。
第一弾として、美殿町商店街でお買い物をしたら、ホットコーヒー100円にします。自己申告でOKです。まだまだ寒い日が続いていますので、お買い物途中にホットコーヒーで温まってください。ご来店お待ちしています。

美殿町に来る人、美殿町で働く人、美殿町に住んでる人が笑顔になれるようにこれから色々な事をやっていきます。何かいい企画があればどんどん教えて下さい!