BLOG

ハロウィンお菓子到着2019.10.20

Author: 美殿町商店街

みとのまちハロウィンは10月26日(土) 午後4時から、美殿町通りで開催されます。
今年も魔界から二人が子供たちに渡すお菓子を山盛りに持ってきてくれました。

この魔界から来た二人は、当日美殿町通りの入口で子供たちの到着を待ち構えているぞ。

美殿町商店街に立地する28店舗の店主が子供たちがやってくるのを待っているぞ。

店頭にカボチャ提灯がつるしてあるお店に入って、「トリック オア トリート」と言うとお菓子がもらえるぞ。

28店回ると28個のお菓子が集まるぞぅーーー!!!
でも仮装していない子供はもらえないぞーーー!!!
必ず仮装しないとダメなんだぁーー!!

勇気を出してお店に入って「トリック オア トリート」と言えない子供には、お菓子はわたさないぞぅーーー!!!

雨が降らないのをいのって、みとのまちに来てくださいね。待ってるぞーーー。