BLOG

10月28日ハロウイン開催2023.10.09

Author: 美殿町商店街

みとのまちハロウイン

今年も10月28日土曜日 夕方4時~5時30分頃まで、美殿町商店街にて開催します。
美殿町商店街の店頭に「かぼちゃ提灯」が飾ってあるのが参加店の目印です。
28日 土曜日に仮装をして「かぼちゃ提灯」のお店で【トリック オア トリート】の呪文を言うとお菓子がもらえます。

仮装をしていない子や、【トリック オア トリート】の呪文を言わない子は、お菓子がもらえないぞ。

お菓子がもらえるお店は「かぼちゃ提灯」が飾ってあります。美殿町商店街の20店が参加しています。
・徒然舎
・OGUTEI
・モコ&キララ
・安田屋家具店
・ナチュラルベース
・hachi
・甘泉堂総本店
・フードコート
・さなえ食堂
・あかね家
・裕庵
・河田帽子店
・BEE
・花倶楽部オザキ
・川島
・ミトノヘアー
・三共薬局
・彩菓もり
・すずきやふとん店
・小林漆陶

仮装して【トリック オア トリート】の呪文を言わないとお菓子はもらえないぞ!!!

今年はなんと、美殿町に隣接する神田町通りでも「神田町ハロウイン」を同時に開催します。
美殿町商店街~神田町4丁目~神田町5丁目~神田町6丁目までの一帯で、同時にハロウイン開催します。
神田町通4丁目、5丁目、6丁目は、西側の歩道と東側の歩道と、広い車道を挟んでの会場となります。

どの商店街でも、お店に飾ってある「かぼちゃ提灯」が目印です。
かぼちゃ提灯を探そう。

さらに柳ケ瀬商店街でも「柳ケ瀬ハロウイン」が同時開催されます。

開催10年目にして、ハロウイン開催場所が拡大しています。今年の「ハロウイン」は面白くなりそうです。