NEWS

2024春祭 出店案内2024.04.04

Author: 安田屋家具店

2024年4月6日(土)・7日(日)に美殿町商店街で開催します「美殿町春祭~キモノマーケット~」の野外会場に立ち並ぶお店のご紹介です。

【moco】
ビーズを使ってアクセサリーを作っております。ビーズ刺繍のブローチ、ビーズの耳飾りなどお手に取ってみてください。

【ねこどんぶり】
和菓子屋の嫁がつくる「食べられない」フェイク和菓子のアクセサリー・雑貨。和装は勿論、洋装にも合わせやすいシンプルだけどちょっと個性的なデザインです。

【たれみみじるし】
加賀指ぬきアクセサリーや刺繍・刺し子雑貨、布小物やドライフラワーなど、いろいろなものが並ぶ、にぎやかなお店です。

【julia】
布バッグ、エコクラフトバッグ、布小物、天然石アクセサリーなどを販売します。

【hana*neco】
つまみ細工のhana*necoです。アクセサリーを中心に、和装はもちろん普段使いもできる作品を全て手作りしています。薄く小さな絹の生地から作るとても細かい手仕事をぜひご覧ください!

【彩創】
着物×レザーのオリジナルバッグを販売。アンティーク着物や帯を使用した唯一無二のバッグや小物。お持ちの着物や帯でセミオーダーすることもできます。

【工房花織】
着物のリメイクを中心に洋服や小物を制作しています。着物の柄や織を生かして、がま口財布やバッグ、猫やうさぎなどをモチーフとしたポーチ等作っています。日常生活にマッチしたデザインを提案して着物の良さを知ってもらいたいと考えています。

【ベタービー】
ポリマークレイという樹脂粘土でアクセサリーや小物を作成しています。

【雑貨店Ho-biya】
各務原市で雑貨店をしています。真鍮アクセサリーやリネン素材のエプロン、割烹着、その他に季節の雑貨もお持ちします。

【Springcolor】
ベビー向け、キッズ向けの小物や美濃焼タイル、水引を使ったアクセサリーを販売します。お値打ちで買いやすいものから、ここでしか見られない珍しいものもたくさんご用意します。

【あとりえ尚】
今年は辰年!胴体を途切れなく一筆で書き上げる事より、ご縁、仕事、お金が途切れないと言われる縁起物「一筆龍」の絵画販売と、オリジナル毛筆書体にて、お名前、言葉をその場でお書き致します! 一筆龍は現在、中日ドラゴンズ事務所の社長室にも飾って頂いております!

【折り飛行機】
折り紙手作りアクセサリー(折鶴・金魚などをピアス・イヤリング・ストラップに)です。300種の中からお客様のリクエストに応じ、その場で加工製作します。着物にとっても似合い、お勧めです (^.^)。また折り紙のバラのワークショップも!

【&LOVE&】
毎回ワクワクしながらの出店です。今回も皆様にも幸せを与えられる様な作品をお届けする予定です♡ 個性派アクセサリーと小物で皆んなをhappyにしたいです♡

【maro】
巻くだけの簡単帯ベルトをメインにバリエーション豊富な兵児帯、メンズ角帯小物では半衿、帯留め、アクセサリーなど素敵な着物にコーディネート出来るhandmade商品を取り揃えています

【usa-kuma】
レジン作家と編み物作家のペアです。レジンは海や空自然をモチーフにしたものと運が来るということで子どもたちに人気の縁起のいい作品作ってます。編み物は見てるだけでほっこりする動物のあみぐるみや生活の中にちょこっと取り入れたい編み物小物を作っています。

【つまみ細工みか】
普段使いのできるつまみ細工と糸玉のアクセサリーを制作しています。和装はもちろんですが洋装にも合うオリジナルデザインです。

【チェリー】
私たちは日々着物のお着付けの仕事をしています。たくさんの着物が集まってきます。また着物好きな方々の手に行き渡れば良いなと思い今回応募しました。お気に入りの一枚が見つかりますように!

【sawacca】
着物の装いを彩る、水引×ヴィンテージボタンのアクセサリーを制作をしている水引クリエイターのsawacca(さわっか)です。人と人を結ぶ伝統的な水引と時を経たからこそ味わい深いヴィンテージボタンを合わせたアクセサリーでご縁の大切さを感じてみませんか。

【BAALEA】
アフリカ布で作った浴衣を販売しているBAALEAです。生地はアフリカから直接取り寄せて、岐阜県の工房で一枚ずつ丁寧に縫製しています。カラフルでユニークなアフリカ布は、見ているだけで気分がパッと明るくなりますよ!ぜひお立ち寄りください⭐︎

【cheesecake monster】
原材料にこだわり北海道産のクリームチーズと純生クリーム、フランス産の甘味の強いカマンベールチーズを使用して作り上げております。パッケージはテイクアウトや食べ歩きに特化した仕様となっております。

【matsucoco】
身につけると思わずスキップしたくなる心華やぐアクセサリー

【蝶々堂・呉服の丸藤】
昭和レトロや大正ロマンな雰囲気が大好き親子が営む着物専門店「蝶々堂・呉服の丸藤(てふてふどう・ごふくのまるふじ)」です。着物や帯、オリジナル商品の足袋や半衿小物、浴衣受注やお着物に合うアクセサリーなどを展示販売いたします。当日他店にてお手頃に買われたお着物での体型やサイズ、着付け方などのお悩み相談も承ります。お気軽にお立ちよりください

【sono*mono】
オリジナル絵と本と手織り